日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

家族で映画に行ってきました。

2001年12月31日 月曜日

先日、家族で久しぶりに映画を見に行きました。映画はアニメでしたが、「感激した場面はどこかな?」と子どもに見終わった後の感想を聞くと、その答えが私が感動したのと同じ場面だったので、何かうれしい気持ちになりました。お子さんのおられるご家庭では、ぜひこの冬休みの間にお子さんといろいろな体験をし、感動を共有して欲しいと思います。

この年末は妻に続き私も2日ほど体調をくずしてしまい、ほとんど家で過ごしておりました。この間、家族みんなが健康でいられることの大切さ、ありがたさというものを実感しました。皆様にとってこの2001年はどのような年でしたでしょうか?来年も平和で良い年にしたいものです。どうぞ、すがすがしい新年をお迎えください。

最後になりましたが、本年はお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
平成13年12月31日 進藤裕之

このページのトップへ