日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

またまた風邪をひいております。

2002年2月5日 火曜日

2/3(日)の夕方ぐらいから、またまた風邪のためだと思うのですが発熱してしまいました。この少し前まで子どもが風邪をひいてましたので、不覚にもそれをもらったものだと思います。家族全員の風邪が一斉に直らないと、順番に誰かがひいている状態になってしまい困っています。本日2/5(火)現在、やっと平熱に戻りましたが、ここ1カ月ほどよく風邪をひくようになりました。これはやはり、日頃の健康管理と体力維持の大切さを身を持って実感しているこの頃です。暦の上で「立春」はもう過ぎましたが、寒い季節がまだまだ続きますので、皆様もご自身・ご家族の健康管理には十分ご注意ください。

このページのトップへ