日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

いよいよ夏本番!

2008年7月26日 土曜日

先週は乙訓消防組合議会の視察と会派民主フォーラムの研修視察(詳細はそれぞれ活動記録をご覧ください)のため、朝の街頭活動をお休みさせていただきましたが、その間に梅雨も明け、ほぼ2週間ぶりの街頭活動として、23(水)にJR長岡京駅西口に立たせていただきました。

皆さまからのお声かけを励みに、ハンドスピーカーで約30分間お話しさせていただきましたが、朝から陽射しも強くまさに夏本番で、終了後はさすがに汗だくになりました。

冬場は寒くて手がかじかみマイクを扱いにくくなることを考えますと、夏場の方が少しは
ましかなとも思いますが、しっかりと水分補給をしなければと思った次第です。

皆さま、駅頭で見かけましたらぜひ声かけのほど、よろしくお願いいたします。

このページのトップへ