日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

議会だより8月15日号

2014年8月15日 金曜日

皆さまのお宅に「議会だより8月15日号」が届けられているかと思いますが、お気づきになりましたでしょうか?

この号から、一般質問のページで誰が発言したのかが分かるように議員の個人名を記載することにしました。
これまでは会派名だけの記載でしたが、これからは一般質問と予算・決算審査特別委員会小委員会での総括質疑についても個人名が記載されます。

現在、私が委員長を務めている議会運営委員会で検討している議会改革の取り組みのひとつですが、これからも市民の皆さまに開かれた議会となるように、取り組みを進めてまいります。

議会だよりはこちらをご覧ください↓
http://www.city.nagaokakyo.lg.jp/0000003135.html

議会改革の取り組みはこちらをご覧ください↓
http://www.city.nagaokakyo.lg.jp/category/12-9-0-0-0.html

このページのトップへ