掲示板

長岡京市政や進藤ひろゆきからのお知らせなどを掲載しています。
ご意見やご連絡は、トップページ掲載のメールまでお願いします。

小畑川の源流情報!

宇治のよっちゃん    2001年8月21日 火曜日

「台風11号がそこまで来てますよ~、暴風・海川の増水・崖崩れに注意しましょうネ~!」
宇治のよっちゃんです。日記帳でご質問の小畑川の起点を調べてみました。そしたら「京都市右京区大枝沓掛町北領、中領」と紹介されているHPを見つけましたのでレスしときます。私は右京区地元住民ではないので「北領、中領」と言われてもどこかさっぱりわかりませんが、お役に立ちそうでしょうか?下記がそのアドレスです。この台風が去ったらぜひ調査してみてくださいネ。
http://203.174.72.113/ardeacinerea/yodo/katura/obata/obatagawa.html

このページのトップへ