日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

明日8/31(金)から議会が始まります。

2001年8月30日 木曜日

日陰に入ると涼しく感じられ暑さも少し和らいだかなと思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、長岡京市の平成13年第3回議会(9月)定例会が、下記日程で開催されます。

8/31(金)本会議 第1日(開会)
9/ 5(水)本会議 第2日(一般質問)
        議事問題審査特別委員会
9/ 6(木)本会議 第3日(一般質問、質疑・付託)
9/ 7(金) 常任委員会(建設水道・文教厚生)
9/10(月) 常任委員会(総務産業)
9/11(火) 特別委員会(中心市街地・広域行政)
9/12(水) 特別委員会(第二外環道路)
        議事問題審査特別委員会
9/14(金)本会議 第4日(最終日)

傍聴は当日に長岡京市役所3階の議会事務局で住所・氏名を記入し、傍聴証の交付を受ければ市外の方でも可能です。市議会でどのような論議がされているのか、皆様も一度傍聴に行かれてみてはいかがでしょうか。「リンク」のページに長岡京市議会のホームページがありますので詳細はそちらでご確認ください。

子どもの夏休みも今日を入れてあと2日となりました。皆さんのご家庭でも大慌てで残りの宿題をかたづけられているのでしょうか?(*^-^*)

このページのトップへ