日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

一週間ぶりの日記です。

2001年8月18日 土曜日

夏休みという事で、久しぶりに家族とボウリングに行ってきました。子供が8歳なのでガターが出ないようにレーンの溝にガードがしてある「キッズレーン」でのゲームでした。私のスコアは最高193ピン(ちょっと自慢!)と我ながら立派(^^)Vな成績でした。子供が普通のレーンでプレーできるようになるのはいつからかな?ちょっと汗して家族と過ごした楽しい一日でした。

また近くの小畑川の水が干上がった状態です。来週早々には「超大型台風が西日本に上陸の恐れ」と天気予報で言っていました。恵みの水と涼しさだけ運んで来てくれれば良いのですが…大きな被害が出ないことを願っています。皆さんも十分にご注意ください。

ところで来週からはお盆休みも終わり仕事の方も多いと思いますが、ちゃんとリフレッシュできましたでしょうか?まだまだ関西は残暑が厳しいですが、健康第一で頑張りましょう。オーッ!

このページのトップへ