日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

近況のご報告!

2002年11月28日 木曜日

書き込みが一週間以上あいてしまいましたので、この間の出来事を書きたいと思います。

まず、平成12年度の決算については11/21(水)~22(木)に開催された決算審査特別委員会で各会派の代表で構成される小委員会で総括質疑が行われたあと、全体会議で認定されました。このあとは、12/4(火)の第5回定例議会の開会日での採決で確定します。

それからプライベートでは、この11/23(金)~25(日)の3連休の間に、いとこの結婚式があり福島県まで家族や実家の母親達と一緒に行って来ました。日本海回りで北陸自動車道、磐越自動車道、東北自動車道経由のほぼ750Kmもの道中でしたが、途中、猪苗代湖の野口英世記念館なども観光してきました。向こうは最低気温が1°Cということで、一足早く結構寒かったです。

私の母親の兄弟姉妹がたくさんいる関係で、母方のいとこは10人以上もおり、このような時でないとなかなか会う機会も少ないため、これから1~2年に1回ぐらいで「いとこ会」を開こうという話になりその幹事をすることになりました。引き続きこの日記帳では、私の身の回りに起こったあれこれ楽しい話や近況報告などもしていきたいと思います。

このページのトップへ