日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

本年もお世話になり、ありがとうございました。

2006年12月31日 日曜日

本年も早いもので残りあと1日となりました。
皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?

今年の世相をあらわす「今年の一字」は「命」でした。
いじめによるものと思われる子どもたちの自殺が続いていますが、今こそ「命」の重さを子どもたちの世代にしっかりと、私たち大人が伝えていかなければならないと思います。

最後になりましたが、本年も多くのご指導ならびにご支援をいただき本当にありがとうございました。皆さまには、お世話になりましたこの一年を感謝し、良い年を迎えられますよう心からのお祈りを申し上げます。

平成18年12月31日 進藤ひろゆき

このページのトップへ