日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

風邪にご注意!

2007年1月23日 火曜日

先週のあたまぐらいから咳が出始め、少し熱も出ていたのですが、そんなに辛くはなかったため、病院に行かずにそのままにしていたところ、ついに先週末の土曜日から38℃以上の熱となり、腰やひざなどの体中の関節が痛み出したため、今週に入ってゆっくりと休ませてもらっている状況です。

このところ私の身の回りでも、同じような症状で休みを取っておられる方が、かなりでており、というよりも、どうも私が震源地ではないかという声があり、うつしてしまったかなと反省をしているところです。

少しでも体調がおかしいと感じたら、うつさないように必ずマスクをして、ひどくなる前に早めのケアが必要ですね。明日から会派での視察が予定されていますので、元気に行けるよう体調を戻しておかねば。皆様もどうぞご自愛ください

このページのトップへ