日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

8月になりました。

2010年8月3日 火曜日

梅雨明け以降、8月を迎えて連日暑い日が続いています。
ついつい空調の効いた環境の中から離れられなくなってしまいますが、冷えすぎてしまうと体調を崩す原因となりがちです。

とはいえ、連日35°C近い気温が続く毎日ですので、皆さまも体調管理には気をつけていただきたいと思います。

私は、暑さ対策になるのかよく分かりませんが、いつもは横と後ろの刈上げだけのところを、先の週末に「スパッ!」と前髪もかなり短くカットしてみました。

月末の25日からは、第4回議会定例会が始まります。
マニフェストの実現へ向けて、しっかりと頑張ってまいります。

このページのトップへ