掲示板

長岡京市政や進藤ひろゆきからのお知らせなどを掲載しています。
ご意見やご連絡は、トップページ掲載のメールまでお願いします。

なんだか。

安保 まりか    2003年11月12日 水曜日

 衆議院選挙が終わった今、感じることは「日本!どうなるの?」ということです。半分近くの人が投票に行かない。大丈夫なのかな?このままでも。
私の住む宝塚でも民主党の新人が当選しました。その人は私が選挙に深く関わるきっかけを作った人でした。しかし、未熟なところもたくさんある。いい加減なところもたくさんある。ただ、熱い気持ちは誰にも負けない。という人です。彼にはもちろん頑張ってほしい。でも、みんなもっと真剣に考えた方がいいと思う。
 なんだかよくわからない文章ですみません。

このページのトップへ