掲示板

長岡京市政や進藤ひろゆきからのお知らせなどを掲載しています。
ご意見やご連絡は、トップページ掲載のメールまでお願いします。

昨日は

安保 まりか    2003年11月4日 火曜日

 昨日は、大変お世話になりました。安保(あんぼ)です。新藤さんのおっしゃっていたこと、本当に共感しましたし、感動しました。みんなが自分の住んでいる地域や国のことを1日のうちの何分かでも考えて、30分で済む投票に行けば本当に変わると思います。
 私が今秘書をしている議員以外にも、そう考えている議員さんがいらっしゃることに、ものすごく勇気づけられました。「まだまだ日本も、関西もすてたもんじゃない!」と。
 また、いつの日か必ず新藤さんにお会いして、もっともっとお話を聞かせていただきたいと思っています。また投稿します。

このページのトップへ