掲示板

長岡京市政や進藤ひろゆきからのお知らせなどを掲載しています。
ご意見やご連絡は、トップページ掲載のメールまでお願いします。

さくら 散り始め、葉っぱが少しでてきました

音響無粋    2005年4月19日 火曜日

長岡京市民でなくてスイマソン!先日は遥々とkamaさんと起こしいただき、またお愛想なしで申し訳ございませんでした。初めて進藤さんのhpを開きました。きれいでいい感じのページですね。ちょっと、HPより進藤さん支援の原稿づくりにパクリしました。また、teacupの書き込みまでつけておられたので、書き込んじゃいました。また、近々にお邪魔すると思います。来年はkamaさんが楽しい企画をしてくれると思いますので、是非ご一緒してください。

このページのトップへ