掲示板

長岡京市政や進藤ひろゆきからのお知らせなどを掲載しています。
ご意見やご連絡は、トップページ掲載のメールまでお願いします。

そうですね。

高槻のとし君    2005年8月23日 火曜日

そうですね。この衆議院選挙は、一部では「郵政選挙」なんて言っているけど、進藤君が言っているように、もっと大切な懸案事項もありますよね。そのことも争点にした総選挙でなければいけませんよね。一つの法案で、総選挙をし(都度)民意を問うていたら、何回も選挙をしなければいけないし、郵政民営化が、それ程重要な(特別な)法案ならば、その事をもっと説明しなければなりませんよね。K首相は。。。。。単に「改革の本丸」を連呼するだけでなく。
とは言え、もうすぐ総選挙。そして、続いて、進藤君の2回目の選挙ですね。頑張って下さいよ!僕は、(長岡京市議選の)有権者では無いけど、応援していますよ!
総選挙もありますが、ご自身の選挙のご準備も怠り無く、、、、、して下さいよ!

このページのトップへ