掲示板

長岡京市政や進藤ひろゆきからのお知らせなどを掲載しています。
ご意見やご連絡は、トップページ掲載のメールまでお願いします。

そうですか・・・

高槻のとし君    2005年9月12日 月曜日

■以下は、選挙期間中にいただいた投稿の再登録です。

そうですか、昨日、一般質問されたのですね!ご苦労様です。
ご自信の選挙も近づく中、どの議員さんも議会場の中で、腰が中腰になる中、本当にご苦労様です。
しかし、世の中は、総選挙一色ですね。。。。まぁ仕方ないか・・・。

でも、なんか、この選挙は、K総理によって仕掛けられ、踊らされているようで、なんか面白くないですね。マスコミでは、「投票率が上がる!」と予想していますが、、、、そして、投票率が上がるのは良いことなんですが、なんか スッキリしません。
本当に投票率は、(鋭角的に)上がるのでしょうか?そして、それは、選挙結果にどんな影響を与えるのでしょうか?進藤さんは、どう思いますか?

このページのトップへ