掲示板

長岡京市政や進藤ひろゆきからのお知らせなどを掲載しています。
ご意見やご連絡は、トップページ掲載のメールまでお願いします。

早速のご回答ありがとうございました。

kuma    2010年12月7日 火曜日

「空き家バンク」という新しい切り口でのまちの活性化、大変興味がありましたがよくわかりました。ありがとうございました。

それにしても12月議会での一般質問者19名には驚きました。
会派としては共産党・公明党・ほうれんそうの会の議員さんが全員登壇され、民主フォーラムも5人の議員さんの中で4名の議員さんが登壇されました。何があったんだろう?
そう言えば進藤議員が委員長として研究されておられる議会改革の条例「議会基本条例」に関して議会前に議員さん全員で研修会をされてたんですね。私はこの研修会が議員さんの持たれている「市民代表としての意識」に火がついたのでは、と勝手に思っています。

議会改革のキーマンとして、ぜひ今後もご活躍を祈念いたしております。会期中お忙しい中ありがとうございました。

KUMA

このページのトップへ