日記帳

日記帳としての投稿はFacebookに移行しました。(2017年9月~)

進藤ひろゆき公式Facebookはこちらから

健康管理を万全に!

2007年3月12日 月曜日

本日3月12日の活動記録にもありますように、先週から駅頭で朝の街頭活動を行っていますが、先月2月の平均気温が過去最高だったことや、先々週の日中は20°Cを越すような勢いの気温の反動か、6日と7日は、とても寒く感じました。

しかし、太陽が顔を出す日中はそんなに寒くないため少し動くと汗をかくぐらいで、気をつけなければ風邪をひいてしまいそうです。また、周りにインフルエンザにかかっている人も多く、特にこの季節の変わり目は毎日の健康管理をしっかりしなければいけないなと、肝に銘じているところです。

何はともあれ「早く暖かい春が来ないかな~」と思う今日この頃です。皆様も充分に睡眠と栄養をとって、かぜなどひかないようにご自愛ください。

このページのトップへ