掲示板

長岡京市政や進藤ひろゆきからのお知らせなどを掲載しています。
ご意見やご連絡は、トップページ掲載のメールまでお願いします。

一言、いわせてもらいます。

長岡京市民の一人    2005年9月23日 金曜日

他の候補の方は具体的な政策をうたってますが、あなたの政策を読んでも何をしてそうしたいのか具体的なことが解りません。何だか解らないのに投票なんか出来ないですよ!
「何かあったら言って下さい」って言葉、市民の声を聞くのは良いけど
ご自身で長岡京市のことを解ってないから市民に聞くのでは変じゃないですか?

解ってるなら具体的なことを1つでも政策にあげたらどうでしょうか。
市内を、市民を良い意味でじっくり観察してみてください。
アイデアって、ちょっとしたきっかけで生まれますよね。

「いま出来ることを、今スグ」ってモットーは良いと思いますが
政治家としては、当たり前の姿勢ではないのでしょうか?
難しくてとんでもないことでも、やってみたら出来たりするでしょ。
「長岡京って良いよなぁ!」って言われるような市にしてください。
そして、我々市民の代表として頑張ってください。

このページのトップへ