活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

平成14年第4回議会定例会が閉会しました。

2002年12月20日 金曜日

12/17(火)の最終日をもって第4回議会定例会が閉会しました。

今議会では、平成13年度長岡京市の一般会計と特別会計の決算認定を含む計30件の議案が採決され、すべて承認・可決されました。

この議会の概要は、ホームページの“議会報告”と、来年発行予定の後援会ニュース第6号にてお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

なお、10/28(月)に行われた、「子ども議会」で市内各小学校から選出された議員の質問で要望の多かった図書室の図書充実に対して、市内各小中学校全校に年度末までに図書購入用に各校10万円の予算が教材用備品費として「平成14年度長岡京市一般会計補正予算(第3号)」で可決されました。“子ども議員”のみんな!良かったね。

このページのトップへ