活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

朝の街頭活動を行いました。

2009年1月7日 水曜日

泉衆議院議員、中小路京都府議会議員、乙訓で活動をともにする仲間の自治体議員たちとともに、1/5(月)は7:30から8:30頃までJR長岡京駅西口にて、そして1/6(火)は7:30から8:30頃まで阪急長岡天神駅西口にて、それぞれ朝の街頭活動を行いました。

↑JR長岡京駅西口

 

↑阪急長岡天神駅西口

街頭では政権交代の必要性について、それぞれの議員から訴えさせていただきました。今年行われる衆議院総選挙においては、民主党を中心とした政権交代を必ず果たしていかなければならないと思っています。

活動中に励ましの言葉をかけていただいた皆さま、ありがとうございました。これからも”進藤ひろゆき”を見かけましたらお声かけいただきますよう、お願いいたします。

このページのトップへ