活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

「知っとこ研修会」に出席しました。

2010年1月30日 土曜日

1/22(金)に中央公民館3階市民ホールにて行われた、京都府知事山田啓二新春セミナー「知っとこ研修会」(主催:山田啓二長岡京後援会)に出席しました。

研修会では、京都府医科大学名誉教授・千春会最高顧問である近藤元治氏による「知っておきたい”自分の健康”」と、山田啓二京都府知事による「知っておきたい”京都府政”」の2つの講演が行われました。

近藤氏の講演では、がん治療として病巣を42°C以上に温めるハイパーサーミア法の紹介があり、ご自身が院長としてこの1月にバンビオ1番館7階に「千春会ハイパーサーミアクリニック(完全予約制)」も開業されています。

この講演を聴かせていただいて、自分自身の体を良く知って自分の健康をしっかりと守っていかなければと思いました。

このページのトップへ