活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

「第81回京都中央メーデー」に参加しました。

2010年5月5日 水曜日

4/29(木)に京都府立植物園で開催された「第81回京都中央メーデー」に参加しました。

今年のメーデーは、”希望と安心=笑顔あふれる社会へ”をスローガンとし、”子どもたちの未来のために、すべての働くものの連帯で、経済社会の歪みを是正し、生活の復元と「労働・平和・人権・環境・共生」に取り組み、労働を中心とする福祉型社会をつくろう!”をサブスローガンとして開催されました。

そして、”メーデー宣言”と”第22回参議院選挙の必勝を誓う特別決議”が参加した皆さんの総意で採択されました。

当日は晴天にも恵まれ、ご家族で参加された方々もよい休日を過ごされたことと思います。
メーデーに参加された皆さま、お疲れさまでした。

このページのトップへ