活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

長岡京市成人式に出席しました。

2013年1月16日 水曜日

長岡京記念文化会館で1/14(月)に行われた「長岡京市成人式」に出席しました。

今年は686名の新成人が誕生し、オープニングセレモニーとして長岡京ウィンドオーケストラ・キズナの演奏がありました。そして、式典の中では新成人代表の荒木智香子さんと田邊文弥さんのお2人から「新成人からのメッセージ」が発表されました。

そのメッセージの中でも触れられていましたように、成人となられた今、権利と同時に義務も発生します。
これから、社会の中でいろいろと困難なことにも立ち向かっていかなければならないことも出てくるかと思いますが、目標をしっかりと持って自分の夢の実現へ向けて頑張ってください。

新成人のみなさん、おめでとうございます。
これからの皆さんの活躍に期待しています!

このページのトップへ