活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

参議院議員選挙 【7日目】

2013年7月11日 木曜日

参議院議員選挙も1週間経過し7日目となる7/10(水)は、午前中はJR長岡京駅東口で7:20~8:30頃まで、全国比例区に立候補した電機連合出身の「石上としお」さんへの支援を訴える活動を、電機連合京都地協に集う組合員さんとともに行いました。

そして、18:00~18:30まではアゼリア通りとセブン通りのT字交差点で、18:30~19:30頃までは阪急長岡天神駅で、泉ケンタ衆議院議員と連合乙訓地協にに集う組合員の皆さんとともに、京都選挙区に立候補した「北神けいろう」さんへの支援を訴える活動を行いました。

 

私たち働く者の声をしっかりと国政の場で実現してもらえる候補者は、「北神けいろう」さんと「石上としお」さんです。

“進藤ひろゆき”は、京都選挙区の「北神けいろう」さんと、全国比例区の「石上としお」さんを支援しています。
皆さまも私と一緒にご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

「北神けいろう」
 ホームページ http://www.kitagami.gr.jp/
 facebook https://www.facebook.com/kitagamikeiro

「 石上としお 」
 ホームページ http://ishigamitoshio.com/
 facebook https://www.facebook.com/ishigamitoshio

参議院議員選挙の投票日は7/21(日)です。
当日都合のつかない方は、20(土)まで毎日期日前投票ができますので必ず投票に行ってください。

このページのトップへ