活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

参議院議員選挙 【5日目】

2013年7月9日 火曜日

7/4(木)から始まった参議院議員選挙も5日目を迎えました。

7/8(月)は7:05~8:15頃まで阪急東向日駅で京都選挙区に立候補した「北神けいろう」候補への支援を訴える活動を行いました。

私たち働く者の声をしっかりと国政の場で実現してもらえる候補者は、「北神けいろう」さんと、全国比例区に立候補した電機連合出身の「石上としお」さんです。

“進藤ひろゆき”は、京都選挙区では「北神けいろう」さん、全国比例区では電機連合出身の「石上としお」さんを支援しています。皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

参議院議員選挙の投票日は7/21(日)です。
当日都合のつかない方は、20(土)までそれぞれの市役所などで毎日期日前投票ができますので、あとからこんなはずではなかったと悔いが残らないように、必ず投票に行ってください。

このページのトップへ