活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

「学童こどもまつり」に出席しました。

2003年11月1日 土曜日

10/26(日)に長岡京市立第五小学校グラウンドで行われた「第34回学童こどもまつり」に出席しました。

この「学童こどもまつり」は、長岡京市内の小学校10校の学童保育所の子どもたちとご家族の運動会として、今年は「すべての子どもたちに豊かな放課後を」を大会スローガンに、また「がんばるみんなに“はなまる”」をサブスローガンに開催されました。

晴天の秋晴れの中、各競技にこ子どもたちやご家族の方々が汗を流していました。
「みんな楽しい一日だったかな?」

このページのトップへ