活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

第3回「進ちゃんFORUM」を開催しました。

2006年11月6日 月曜日

10/29(日)に第3回目の「進ちゃんFORUM」を開催しました。

当日は3名の方にご参加いただき、2時間30分にわたり市政に関して意見交換をさせていただきました。

この「進ちゃんFORUM」は、皆さんが日々生活している中で感じておられる市政についての疑問・質問やご意見などを持ち寄っていただき、ざっくばらんに意見交換を行う場です。これからも定例議会終了後に定期的に開催し、ご意見を政策へ反映できるようがんばってまいります。

次回の開催は、来年1/27(土)を予定しています。「進ちゃんFORUM」に参加ご希望の方、また会場としてご自宅などを提供いただける方は、「進藤ひろゆき」まで連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

このページのトップへ