活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

「学童子どもまつり」に出席しました。

2008年10月31日 金曜日

10/26(日)に長岡第五小学校のグラウンドで、「すべての子どもたちに豊かな放課後を」を大会スローガン、「輝け!!みんなの笑顔に金メダル」をサブスローガンとして開催された「第39回学童子どもまつり」の開会式に出席しました。

開会式の途中から雨がぽつりぽつりと降りだし、あいにくの雨模様となり、後で聞いてみましたら一部プログラムを短縮して早い目に終られたようです。

準備と運営にたずさわられた実行委員会や保護者の皆さま、雨の中お疲れ様でした。

このページのトップへ