活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

衆議院議員補欠選挙【9日目】

2016年4月21日 木曜日

京都3区衆議院議員補欠選挙も後半戦に入った9日目となる4/20(水)は、JR長岡京駅東口での朝の街頭活動からスタートしました。
この日も多くの「泉ケンタ」候補を応援する仲間たちが参加し、「泉ケンタ」候補へのご支援を訴えさせていただきました。

活動をともにする大山治寿さんと↓

またこの日の夜は、JR長岡京駅西口で19:00から行われるバンビオ1番館メインホールでの「泉ケンタ」個人演説会の告知演説を、「泉ケンタ」候補を支援する自治体議員が順番にマイクを使って訴えさせていただきました。

西哲史 堺市議会議員と↓

和島一行 向日市議会議員と↓

この「泉ケンタ」個人演説会には、衆議院議員補欠選挙の6人の候補者の中ではただ1人、「泉ケンタ」候補を推薦いただいた乙訓2市1町の首長を始めとする来賓にお越しいただき、400名を超える参加者の皆さまへ、「泉ケンタ」候補のこの選挙にかけた熱い想いを聴いていただきました。

そして最後は、若手ボランティアによる”ガンバロー三唱”をもって、演説会をしめさせていただきました。

「泉ケンタ」候補の演説とガンバロー三唱↓

 

“進藤ひろゆき”は「泉ケンタ」候補を、全力で支援しています。
皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

投票日は4/24(日)です。
当日どうしても都合のつかない方は、投票日前日の23(土)までの毎日、市役所で期日前投票が簡単にできるようになりましたので、必ず投票に行ってください!

このページのトップへ