活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

衆議院議員補欠選挙【4日目】

2016年4月16日 土曜日

京都3区衆議院議員補欠選挙4日目の15(金)は、JR長岡京駅西口で「泉ケンタ」候補と、乙訓2市1町の自治体議員、働くものの仲間である連合京都に集う組合のボランティアの皆さん、そして、京都1区と4区から応援にかけつけていただいた京都府議会・京都市会の議員の方々との朝の街頭活動からスタートしました。

平井としき京都府議会議員と↓

朝の街頭活動の後は、長岡京市立スポーツセンターで行われた長岡京市グラウンドゴルフ協会の大会に行かせていただき、開会セレモニー前まで参加される皆さまに激励のご挨拶をさせていただきました。

大会に参加される皆さまと↓

その後は、お昼前に短い時間でしたが街宣車の先導車に乗車し、mandai長岡京店前で「泉ケンタ」候補の想いを込めたスポット演説を行いました。

「泉ケンタ」候補のスポット演説↓

この日の最後は、朝と同じくJR長岡京駅西口で、乙訓2市1町の自治体議員、働くものの仲間である連合京都に集う組合のボランティアの皆さんと一緒に夜の街頭活動をさせていただきました。

会派民主フォーラムの綿谷正已議員と↓

“進藤ひろゆき”は「泉ケンタ」候補を、全力で支援しています。
皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

投票日は4/24(日)です。
当日どうしても都合のつかない方は、投票日前日の23(土)まで、市役所で期日前投票が簡単にできるようになりましたので、必ず投票に行って
ください!

このページのトップへ