活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

「学童子どもまつり」に出席しました。(11/3)

2019年11月6日 水曜日

11/3(日)に行われた「第50回 学童子どもまつり」の開会式に出席しました。

今回の学童子どもまつりは、3会場に分かれての開催となり、私は第八小学校ひまわりA・ひまわりB、神足小学校たけのこ、第九小学校めだかの4クラブが参加する第八小学校グラウンドに行かせていただきました。

当日は秋晴れのさわやかな空となり、「すべての子どもたちに豊かな放課後を」のスローガンのもと、各クラブの子どもたちが優勝目指して元気に競技に参加していました。

準備と運営にたずさわられた保護者会連合会、実行委員会の皆さま、お疲れさまでした!

このページのトップへ