活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

長岡京市長選挙と長岡京市議会議員補欠選挙【7日目】(1/14)

2023年1月14日 土曜日

長岡京市長選挙と長岡京市議会議員補欠選挙も、本日1/14(木)で7日目となり最終日を迎えました。

今日の私は確認団体車に乗り、8:00~12:00まで会派の宮小路議員と一緒に、雨の中でしたが市内を走らせていただきました。

<会派の宮小路議員と確認車に乗車>

そして、19:00から長岡第五小学校体育館にて開催した中小路健吾個人演説会に参加し、演説後には参加された皆さまと一緒に、私の発声で圧倒的な勝利を目指してのガンバルぞー三唱をさせていただきました。

<個人演説会での中小路健吾候補>
<ガンバルぞー三唱>



“進藤ひろゆき”は、長岡京市長選挙では現職の「中小路健吾」候補を、全力で支援しています!
また、長岡京市議会議員補欠選挙では、泉ケンタ衆議院議員・堤じゅん太京都府議会議員が応援している「干場しずえ」候補を、私も応援しています。

投票日は、いよいよ明日の1/15(日)です。
子どもたちや孫たちの世代に、長岡京市のこれからの未来を託す市長と市議会議員を選ぶ大事な選挙です。

投票に行かないということは、長岡京市のこれからの未来を白紙委任することと同じと私は考えます。
必ず投票に行ってください!

このページのトップへ