活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

京都府議会議員選挙【8日目】(4/7)

2023年4月7日 金曜日

3/31(金)から始まった京都府議会議員選挙(長岡京市及び乙訓郡(大山崎町)選挙区)も残すところ2日となり、4/7(金)は1日中雨天となりましたが、7:00~8:30頃まで、堤じゅん太候補、会派輝の宮小路議員、干場議員と私の4人で、JR長岡京駅西口にて街頭活動をさせていただきました。

活動中、「じゅん太負けるな!」と力強い声援を多くの皆さまからいただき、ありがとうございました。

その後、堤じゅん太候補は、雨の中街宣車に乗り、長岡京市内・大山崎町内をご支援のお願いに回らせていただき、皆さまにご支援のお願いをさせていただきました。

<JR長岡京駅西口での堤じゅん太候補>
<雨の中の街宣活動に出発!>



そして、18:30~19:15頃まで、堤じゅん太候補の地元である井ノ内公民館にて開催された個人演説会では、堤じゅん太候補の今回の選挙戦にかける熱い想いを、お越しいただいた多くの方々に聴いていただき、最後に私から頑張るぞー三唱をさせていただきました。

<井ノ内公民館>
<堤じゅん太候補の訴え>


<中小路健吾長岡京市長の応援演説>
<宮小路康文議員の応援演説>



また、18:35頃~20:00までは、泉ケンタ衆議院議員が今回の選挙で2度目となる街宣車に乗車し、長岡京市と大山崎町内一円を、堤候補に投票いただくよう訴えていただきました。

“進藤ひろゆき”は、候補者の中でも議員としてしっかりとした志のある、安心と信頼の実績の選ばれて2期8年の現職で3期目の挑戦をされる「堤じゅん太」候補を、全力で支援しています!

ただ単に政党で選ぶのではなく、その候補者の人物をしっかりと判断いただきたいと思います。
私が京都府議会議員として全幅の信頼をよせる2期8年現職の堤候補への、皆さまのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

堤じゅん太選挙事務所は4年前と同じく、私も過去2回自身の選挙事務所として使っていた場所と同じで、開田2丁目1-4にあります。
私は今回の選挙では、街宣担当として街宣計画を考えるため選挙事務所にほぼいますので、皆さまぜひお立ち寄りください。

投票日は2日後の4/9(日)です。
当日どうしても都合のつかない方は、期日前投票が明日の4/8(土)まで、市役所新庁舎1期棟の1階とバンビオ1番館1階においてできますので、必ず投票に行き投票用紙には「堤じゅん太」とお書きください!

このページのトップへ