活動記録
進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。
2025年7月18日 金曜日
いよいよ明後日が投票日となった参議院議員選挙16日目となる7/18(金)は、7:30~8:30の間、京阪石清水八幡宮駅改札口での政党活動と朝街頭活動に、「酒井つねお」候補と一緒に参加しました。
「酒井つねお」候補は、この選挙戦にかける熱い想いと今回の参議院議員選挙がとても重要なものであることをスポット演説した後、残された期間しっかりと訴えるために街宣活動に元気に出発されました。
スポット演説中に、お声かけをいただいた皆さま、また証紙ビラを受け取っていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
その後、10:10~11:00頃までの間は、隠塚京都市会議員と河本京田辺市議会議員と3人で、京都市左京区で国民民主党届出ビラ第1号のポスティング活動を行いました。
同時に、北岡京都府議会議員、上原・宮園城陽市議会議員も同じ地域で分かれてポスティング活動を行いました。
みなさんの手取りを増やせば、消費が増えます。
消費が増えると企業の売上もあがり、更なる賃上げにつながります。
国民民主党はこうした賃上げと消費の好循環をつくり、日本をもう一度、頑張れば報われる、まじめに働けば給料が上がる国にします。
“進藤ひろゆき”は、京都選挙区では「酒井つねお」候補を、全国比例区では電機連合公認でもある「平戸航太」候補を、全力で支援していますので、投票をお願いいたします。
特に2枚目の投票用紙(全国比例区)は、個人名の得票数が党内での当選順位を決めることになりますので、「平戸航太」と個人名での投票をお願いいたします!
参議院議員選挙の投票日は、明後日7/20(日)です。
当日都合のつかない方は、投票日前日の19(土)は市役所新庁舎1階ロビーとバンビオ1番館1階市民活動サポートセンターフロアで、期日前投票ができますので必ず投票に行ってください!
子どもたち・私たちの未来のために、大人としての責任を果たしてほしいと思っています。