活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

「第4回市民と議会の意見交換会」お知らせの街頭活動を行いました。

2016年5月19日 木曜日

5/16(月)はJR長岡京駅の東西両口で、17(火)は阪急長岡天神駅東西両口で、22(日)に地域福祉センターきりしま苑にて開催する「第4回市民と議会の意見交換会」のお知らせチラシをお配りする活動を、長岡京市議会運営委員会の委員(全会派幹事)と正副議長・有志議員の皆さんと一緒に行いました。

JR長岡京駅にて、阪急長岡天神駅西口にて↓

 

また同時に4/14(木)から発生した熊本地震に対する災害義援金へのご協力をお願いする活動も同時にさせていただきました。
義援金にご協力いただいた皆さまありがとうございました。
皆さまからいただいた義援金は、全額を公益財団法人京都新聞社会福祉事業団に寄付させていただきます。

22(日)に開催する「第4回市民と議会の意見交換会」の内容と当日お配りする資料などにつきましては、16(月)付けで投稿した掲示板に掲載していますので、ご覧いただき皆さまぜひお越しください!

活動中に励ましの言葉をかけていただいた皆さま、ありがとうございました。
これからも”進藤ひろゆき”を見かけましたらお声かけいただきますよう、お願いいたします。

このページのトップへ