活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

連合京都乙訓地協の街頭行動に参加しました。

2016年5月19日 木曜日

5/17(火)の17:45から18:20頃まで阪急西山天王山駅で行われた、働くものの仲間の連合京都乙訓地協の皆さんとの街頭行動に参加しました。

今回の街頭行動には、会派民主フォーラムの大伴まさのり議員と、向日市から近藤宏和議員が参加し、連合の「なんでも労働相談ダイヤル」などについて、議員から街頭で話をさせていただくとともに、連合乙訓の皆さんと一緒に、通行される皆さまにポケットティッシュを配らせていただきました。

また、同時に4/14(木)から発生した熊本地震に対する連合救援カンパへのご協力をお願いする活動も同時にさせていただきました。
救援カンパにご協力いただいた皆さまありがとうございました。
皆さまからいただいた救援カンパは、連合本部で集約し、被災された方々、被災自治体への救援金として災害救援に使わせていただきます。

皆さんが働いている職場で「これはおかしい!」と思われることがある方は、連合の「なんでも労働相談ダイヤル」0120-154-052に電話してください。

活動中にご声援いただきました皆さま、ありがとうございました。

このページのトップへ