活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

参議院議員選挙【15日目】

2016年7月7日 木曜日

残すところ4日間となった参議院議員選挙の15日目となる7/6(水)は、7:00~8:45頃までJR長岡京駅東口にて、比例区に初挑戦されている電機連合公認で私と同じパナソニック出身の「矢田わか子」候補と北岡ちはる京都府議会議員、会派民主フォーラムの綿谷正已議員、電機連合京都地協に集う組合のボランティアの皆さんと一緒に、朝の街頭活動を行いました。

JR長岡京駅東口での「矢田わか子」候補の街頭演説↓

 

街頭活動の後は10:20頃まで、街宣車に乗車して長岡京市内を回り、「矢田わか子」候補へのご支援を、訴えさせていただきました。

そして、18:30~19:25頃までは、阪急長岡天神駅西口にて、堤じゅん太京都府議会議員、会派民主フォーラムの綿谷正已議員、活動をともにする大山はるとしさんと一緒に、京都選挙区に立候補されている「福山哲郎」候補へのご支援を訴えさせていただきました。

阪急長岡天神駅西口↓

活動中に多くの方々に「頑張れ!」「投票に行ったよ!」との励ましの声をかけていただき、ほんとうにありがとうございました。

“進藤ひろゆき”は、京都選挙区では「福山哲郎」さん、全国比例区では「矢田わか子」さんの必勝へ向けて全力で支援しています。

皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

参議院議員選挙では投票用紙が2枚あります。
1枚目が選挙区の投票用紙で、2枚目が比例区の投票用紙になります。

1枚目の選挙区投票用紙には「福山哲郎」と書いてください。
2枚目の比例区投票用紙には「矢田わか子」と書いてください。

比例区は日本全国が投票区です。
日本全国どこでも「矢田わか子」さんに投票ができますので、お知り合いの方々にぜひ声をかけてください!

参議院議員選挙の投票日は7/10(日)です。
7/9(土)まで毎日市役所で期日前投票ができます。
投票日の当日に急な都合で投票に行けなくなる可能性がありますので、期日前投票を活用してください!

このページのトップへ