活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

参議院議員選挙【17日目】

2016年7月9日 土曜日

残すところ2日間となった参議院議員選挙の17日目となる7/8(金)は、12:30~14:00頃まで、泉ケンタ衆議院議員、堤じゅん太京都府議会議員、会派民主フォーラムの綿谷正已議員、向日市議会の近藤宏和議員・和島一行議員たちと一緒に、京都選挙区に立候補されている「福山哲郎」候補へのご支援を、街宣で乙訓2市1町を街宣して訴えさせていただきました。

阪急洛西口駅にて(京都3区と4区の議員たちとともに)↓

そして、19:30からは大山崎ふるさとセンターにて行われた、「福山哲郎」候補の個人演説会に出席しました。

福山候補の演説、泉衆議院議員の応援演説↓

 

会場にお越しいただいた60名を超える方々に、「福山哲郎」候補のこの選挙戦で最終となる個人演説会での熱い想いのこもった訴えを聴いていただくことができました。

“進藤ひろゆき”は、京都選挙区では「福山哲郎」さん、全国比例区では「矢田わか子」さんの必勝へ向けて全力で支援しています。

皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

参議院議員選挙の投票日は明日の7/10(日)です。
今日7/9(土)も市役所で20:00まで期日前投票ができます。
投票日の当日に急な都合で投票に行けなくなる可能性がありますので、期日前投票を活用してください!

このページのトップへ